【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつもよりくわしく2007年4月10日付 デイリーシングルランキング
今日はいつもより詳しく説明しようと思います。


続きからお願いします!。
では2007 年 04 月 10 日 付 のシングルランキングトップ5です。



1 「ズッコケ男道」 / 関ジャニ∞(エイト)

2 「東京にもあったんだ/無敵のキミ」 / 福山雅治

3 「トレイン」 / ケツメイシ

4 「七つの海を渡る風のように」 / 愛内里菜&三枝夕夏

5 「シークレット」 / 後藤真希


1位は関ジャニ∞のズッコケ男道!、売り上げ枚数は54870と好調なスタート。

2位は福山雅治の映画東京タワーの主題歌。東京にもあったんだ/無敵のキミ。 売り上げ枚数は15861と1位とはかけ離れています。今後の追い上げに期待です!

3位はケツメイシのトレイン。久しぶりのシングルですが初動売り上げ枚数は10137枚。1週間で10万枚いくか注目していきたいです。


トップ5はどれも初登場のシングルばかりですね。これからどう順位が変わるか楽しみです!


ではこのへんで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
七つの海を渡る風のように(初回限定盤) 七つの海を渡る風のように(初回限定盤)
愛内里菜&三枝夕夏 (2007/04/11)
GIZA

この商品の詳細を見る
【 2007/04/12 14:28 】

| シングルランキング | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにデイリーシングル&アルバムランキング! | ホーム | 今日は簡単に>>
コメント
--- ---

はじめまして! 

紹介ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
サヴィ * URL [編集] 【 2007/04/13 14:36 】
--- ---

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-1019.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
安田一平 * URL [編集] 【 2007/04/12 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooooop.blog86.fc2.com/tb.php/92-fd1922ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
