【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オリコンCD売り上げランキング - シングル編 - ベスト5
2007年3月7日付デイリーシングルランキング。今日はすごい・・。
1 「Flavor Of Life」 / 宇多田ヒカル
2 「CHE.R.RY」 / YUI
3 「春風」 / ゆず
4 「大阪LOVER」 / DREAMS COME TRUE
5 「千の風になって」 / 秋川雅史

のようになっています。宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeが3位→1位に!。ゆずは3位に転落、、。できればYUIに1位をとってほしいですが。。DREAMS COME TRUEも5位から4位に上がり好調。

そしてふたたび千の風になってがトップ5に!。そういえば千の風になってっていままでで何万枚売れてるんですか?

アンジェラ・アキは9位から8位に上がりましたが紅白に出た割にはいまいち売れていない気が・・・。

高橋瞳が今回は好調。16位から12位に。まえの作品は40位か50位?だったと思いますがこんなに好調ということは復活か?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春風 春風
ゆず (2007/03/07)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【 2007/03/09 11:46 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<祝3000突破 | ホーム | 2007年3月6日付デイリーシングルランキング、、、予想は?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooooop.blog86.fc2.com/tb.php/64-ff24a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flavor Of Life
テレビドラマ イメージソング Flavor Of Life【 2007/03/09 18:55 】
| ホーム |
