【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CD紹介 アクアタイムズ「しおり」
昨日は更新できずにすいませんでした。



さて、まず最初のコーナーは最新CD紹介です! PVフル視聴もあります。
しおり しおり
Aqua Timez (2007/05/09)
ERJ

この商品の詳細を見る


ーーー説明ーーー
今作は「千の夜をこえて」以来、約6ヶ月振りとなるシングルで、三ツ矢サイダーのCM曲としておなじみの曲ですね~前作のバラードとはちがく、とても爽やかな曲ですね。2007年5月8日付のデイリーシングルランキングでは5位と、初日にトップ5入りをはたしていますし、今作もロングヒットしそうです^^

しおり」 / Aqua Timez PVフル視聴 


--------------------------------
しおり しおり
Aqua Timez (2007/05/09)
ERJ

この商品の詳細を見る
【 2007/05/10 15:02 】

| CD紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最新の音楽、PVフル視聴! | ホーム | 2007年5月6日付デイリーシングルランキング!>>
コメント
--- ---

恋愛さん。はじめまして!

アクアタイムズはいいですね~。特に声が好きです。
サヴィ * URL [編集] 【 2007/05/21 21:18 】
--- はじめまして! ---

アクアタイムズいいですよね!
恋愛 * URL [編集] 【 2007/05/19 14:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooooop.blog86.fc2.com/tb.php/124-010afa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
